無題
2005/03/15 (火)

今回遊びに来ているうち4人は今度高校に入学する学生さんです。
そのうち2人は昨日の晩まで高校受験にパスしたのか?どうなのか?分からない不安な状態で来ていました。
試験の結果が分かる前に私は寝てしまったのだけど
朝にいいニュースが聞けました。
でも、朝日本からの電話で目が覚めてその友達からの電話で仲の良かった友達が落ちた、、と言う残念な電話。
それからその4人はパソコンの前でずっとその友達に打つメールの事でずっと考えて座っていました。
なんかそれを見ていて、、友達っていいな〜と思った瞬間だった。
『女子を起こして来る』って言った言葉もあ〜〜学生さんなんだな〜って
思ってしまった。

写真1
今朝は皆で射撃場に行くそうです。
行く前に安全性についての小クラスを2時間くらい我家で行いました。

写真2
アメリカだけど靴を脱ぐ習慣を付けている我家です。
玄関がなんか面白かったので朝写してみました。
こんなに靴が並ぶ事は無い〜〜

写真3
色んな花が綺麗に咲いてくれています。
これはラナンキュラス
鉢に植えたラナンキュラスより大分成長がいい〜〜

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]