New Mexico
2005/03/13 (日)

キャンプで初めてニューメキシコまで行ってきました。
今回はハードスケジュールで片道5時間と思ったら6時間半もかかる場所で親戚に会うのがメインだったのでたったの1泊。


今回キャンプした場所『City of Rocks state park』
な〜んにも無い平野に突然に出来たロック!大昔の火山の後だそうです。


テントサイトも岩の中に作ってあります。


岩が小さく見えるけど大っきいですよ〜


何をして遊んでるのかな?


キャンプ場から離れて『The catwalk』
片道約1マイルのコースで川の土手沿いに歩道が出来ています。
アップダウンのきついハイキングコース


土手沿いに道が作れない場所は川の真上に歩道が作ってありました。
写真で上手く説明出来ないのが残念。

今日は仙台から6人の友達が10日間の予定で遊びに来ます。
空港からメールが入っていた。
無事に付きます様に。




 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]