初めて見た光景
2005/03/02 (水)

近所(1キロ以内)をドライブ中の初めて見た光景。

まず看板が置いてあるのに気がついた
CAUTION !!
POLICE
CHAIN GANGS

直訳すると、、注意! 警察 鎖のギャング達??

すると鎖に繋がれた囚人服を来た2〜30人の方々が近所の歩道の草むしりをしていました。

こんな感じ?帽子は無かったけど

高速道路の脇で囚人服を来た方の掃除は見た事が以前あったけど
近所内で見たのは初めての経験だった。
流石に写真は撮れないので載せないけど、日本では見れない光景でしょうか?

1枚目⇒鉢で植えた蔓バラがはうように買って来たけど後1センチ小さかったら、、
    7つの店を巡り巡ってやっと手頃な値段にサイズを見つけたのに   1センチ大きかった。がっかり

2枚目⇒その返品した物に変わったのがこの竹
    費用2ドル(笑)見た目??変(笑)でも仕方ない、、、、
    玄関前の一番目立つ所に変な物体を置いてます。


今日もビオラコンサート!
昨日は戻ったの10時前だった、、長いコンサートだなぁ。。。

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]