今月花丸!
2005/02/28 (月)

今日の予定はアンジェラを大分前に掘っていた穴に移植します〜
めちゃくちゃ嬉しい!
憧れのアンジェラです。

1枚目⇒⇒今年初めて植えてみたナスタチウム
     大分大きくなって横に一緒に植えた花を完全にカバーしてしまった。(笑)

2枚目⇒⇒昨年の秋に植えた八重のペチュニア
     昨年の秋には何故か花を2〜3個しか咲かせてくれなかった
     いつもは抜くのに冬を越させてみたらこんなにわんさか!

3枚目⇒⇒家には信じられない古い物とか出て来る。
     これは4〜50年前のエクササイズの道具!
     運動中はドアを開けるな!っていうぶら下がるカードが笑える
     これをオークションに宇宙人が出すらしい(笑)
     買う人がいるんだろうか??
     1ドルで誰か買いませんか?(笑)


*******
最近園芸日記が面白い!
2〜300人くらいの方がここの日記を借りて公開されているんだろうか?
昨日は園芸日記から面白いホームページに飛んだ。
いつか暇な時?(笑)全日記を読んでみたいものだ、、、
なかなか全部を読むって出来ないけど、楽しい日記やためになる日記がまだい〜〜ぱい隠れているに違いない。

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]