フェンス作成1
2005/02/20 (日)

ame.gif 週末が雨なんて悔しい〜 日曜日の朝って早起き出来ない。起きたの7時過ぎてた〜。
雨の日は家の中かガラージの中で出来る事をやらないと。

昨日はガラージの中で家の横にあるフェンスをそのまま似せて作成。
近所会の決まりでフェンスの外に色々置いてはいけない決まりがあるので
この3枚目の大きなゴミ箱もフェンスの中にいつも置かないといけない。
問題は、、フェンスを開けて鍵をするのを忘れてしまうと
裏庭にあるプールにもし近所の子供が勝手に入ってきて溺れたら私たちのせいになる。
これがずっと悩みの種だったの。。。
以前からこのゴミ箱を置く場所をフェンスよりも前に置きたかったけどフェンスが無い限り置けない(泣)

今回はこのフェンスは大きなゴミ箱(黒とブルーの二種類ある)の高さにあわせて片方だけにフェンスを付けて
道路からは見えない様に設置する予定。
勿論私のアイディアで、作るのは宇宙人(笑)
近所会からゴミ箱が見える!と文句の手紙が来たら、
それはチェックした人が勝手に我家の敷地内に入ってチェックしないといけない四角になっているので文句も出来ないと言う設定です。

近所会がうるさいから前庭にはほんと何も置けないし
草が生えてきてたら勧告手紙が来ます。3〜4回/7年間で来た(笑)
罰金があるから近所も綺麗にされてるんだろうけど、、
一昨日近所の散歩に出かけたら草ぼ〜ぼ〜の家を何件か発見!
近所会がちょっと柔らかくなったのかな?と思いながらの散歩だったけど
やっぱり厳しい方がいいですね。

1枚目、 新しく溶接機を買っての作品1号になる予定のフェンスの骨組み
2枚目、この間に板を入れていきます。
3枚目、ここに置く予定 全く同じサイズで作っているから(高さがちがうけど)変じゃないはず。。

一応、こっちのガラージは私の車を置けるスペースにとってあるのに
い〜〜〜〜つも宇宙人の物が置いてある。
一年に何回?車を入れられる?
宇宙人のためには反対側の車2台分のガラージを使わせてるのにちょっとね!
夏になれば車のドアで火傷する程熱くなるのでそれまでに自分の方に移動してくれ〜〜!!

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]