お知らせ and びっくりリンクの付けたし(あなたも金持ちになれる?)
2005/02/18 (金)

掲示板を取り外します。(プライベートの関係で)
すみません、付けたり消したりで。
御用の方はメールでこれからもお願いします。

******
昨日は2日連続で日記を記入してしまったので、ここにびっくりしたリンクの話しを、、
寝る前に宇宙人が送ってくれたリンクだけど!
色んな収入方法があるんだなぁとびっくりしたけど、これが一番驚いた?
ここ
漢字の書き方をメールで教えて2文字で35ドル!!!
アイディアマンだ〜〜〜
彼が漢字を考えたわけじゃないじゃ〜ん!って聞いたら
彼はその情報を売ってるだけだから、、って、ん、、なんとも色んな方法があるものだ〜

私が10ドルで5文字を教えます〜
誰か漢字を私に聞いて下さい!
漢字の弱いあなたには聞きたく無い?って??(笑)


******
全然違う話しだけど、、、
友達の掲示板で熊本にある三井グリーンランドの事が載っていたので前回の三井での話しをちょこっと、、(笑)

今回の帰国では姉と弟が熊本旅行を計画してくれていました。
全員で9人での旅行だったので10人乗りの大きなバンも借りて、、

最初の日は全員いい気分で熊本のネットの友達と一緒に水前寺公園やら有名なちゃんこ鍋屋に行って楽しい時間を過ごしました。
だが!そこから不幸な話しが、、、、、(今は笑える!)

ホテルでは二つの部屋を取っていたので弟家族は別な部屋で
後の全員は大きな部屋で修学旅行気分
別な部屋で何が起きているか分からない私たち。

弟の娘ちゃん(4歳)が真夜中に気分悪くなって急遽3人で鹿児島まで帰っていたそうです。
でも車は一台だったので弟だけまたとんぼ返りでホテルに戻って来てくれてました。
そんな事はしらない私たちは朝びっくり!
あまりの睡魔で弟は三井グリーランドの駐車場で一日寝てました(笑)

その後も話しが続いて、、
姉が私のチビちゃんを抱っこした後に腰にギク??って、、
そうなんです、、ぎっくり腰になってしまいました。
その後大変だった〜〜〜

今では笑える話しになったけど、、大変な熊本旅行だった。
私達は十分楽しんでしまったけど(笑)
弟と姉には申し訳無い。。。

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]