シンプル イズ ベスト??
2005/02/17 (木)

1枚目
斜め前のご近所さんの前庭が終わったのか?
ものすごいシンプルなデザインに終わった様です。
プラムが植えてある場所に大きくなった木が3本あったけど、
プラムは葉っぱを落とさないので掃除は楽賃ですね。
他にも沢山の(ランタナや猫じゃらしがあったけど)もう何も植えないのかな?
そう考えたら、我家はごちゃごちゃし過ぎかな?

2枚目、大好きなクライスラーが植えてあるバラの花壇。
大分葉っぱも付いてきました。
パティオに置いてあるペチュニア、鉢を同色にしたらいいのに(笑)

3枚目、我家で一番最初に花が見れそうな?バラのセンチメンタルです。


最近寝汗が酷くって困ってます。
最初は夢を見ててすごい汗をかいたのを覚えてるけど、その後夢を覚えてないけど
殆ど毎晩凄い汗。シャワーをした後みたいにすごいの、、、これじゃ風邪ひきそう。



i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]