雨樋の大掃除
2005/02/16 (水)

前から宇宙人にガタッーの掃除をしてね!って頼まれていたけど
最近高い所が苦手になった私、それにきたな〜い。
普通はこんな作業って旦那さんが何処の家庭もやってくれるんじゃないの?
なんで私なの??(笑)重い腰をあげて、やりましたよ〜

汚い〜

長女が学校から帰宅、足下見てない(笑)

玄関の蔓も手入れ

これは何年か前?パイプで作ったアーチです。
ガーデン興味無かったし玄関の大きさに合わせるのってパイプしか思い浮かばなかった
材料費1000円くらい??(笑)
掃除しちゃうとパイプが丸見え。

茂ってるとこんな感じ?

pandoreaのアップ

綺麗になったgutter

途中、宇宙人が昼にちょこっと戻ってきました。
手伝ってくれるのか?と期待したら、
『高い所から落ちて怪我しないようにね!』
『念のために、、これを置いておくよ〜』
と家の中から持って来た物は、電話!!
落ちたら911を呼んでね、、そう言ってまた出て行った。
一応これも手伝ってくれた事になるのかな?? きっとそうだ、、、、

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]