無題
2005/02/15 (火)

先ほど書いた日記を消して別なのに変更。
近所さんの前のランドスケープの写った写真がなかったかな?と思って探してみたら、
我家の私がガーデンにぜ〜〜んぜん興味無かった時の写真を見つけた。
これは4〜5年前??
見事にな〜〜んも無い庭(笑)
パティオの中にちょこっと花はあるけど、すごい!

1枚目、斜め前の近所さんが昨日から前庭を全部変えてる。
この方は引っ越して来て2年くらいたつけど前のランドスケープが気に入らなかったみたい。
7年かけて大きくなった3本の木もなぎ倒されていました。
セメントも掘り起こされてます。
プラムが見えるからアリゾナ風になるんだね〜 楽しみ!
勿論、全て業者さんに頼んでやってもらっているみたいです。

2枚目、ガーデンに興味無かった頃の我家の庭(笑)
さっぷけ〜〜〜〜
これは丁度今庭の変更している近所さんの車庫前から我家の方を写した写真です。
右に小さく見えてるのが私と前の友達だったミッシェル

3枚目、ガーデンにはまった昨年からの映像。この変わりよう、、、

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]