おまけの付いた昨日の逮捕劇
2005/02/14 (月)

バレンタインおめでと〜


我家で咲いたロイヤルハイネスと言うバラです。
綺麗だね〜

昨日の宇宙人のボランティアにはおまけがついていました。
夕方のニュースで逮捕劇がテレビで、、
丁度ニュースクルーが引っ付いて来たのが宇宙人の組(笑)
なんと手錠がピンク色だった〜〜変なの!
テレビで宇宙人を見るのはこれが2度目。
最初は近畿にいた時に有名な番組なんだったけ??おはよう朝日だったかな?
外人でも肩こりはするのか?に偶然声をかけられてテレビ出演(笑)
昨日も笑えた。

家族でテレビに出演は、うちの姉もだ〜
彼女はローカルの30分番組にも出演するし
宇宙人の妹も高校生の時にジャズバンドに参加していて日本でジャズコンサートがあり
あのず〜ず〜弁?のダニエルカールさんの率いるツアーで日本を回った時に
偶然見たテレビで義理妹がずっと写っていた。
日本の昔の『蚊帳』を経験してる映像だった。

新聞にも家族は以外に載ってるなぁ。
私の父も昔おもしろ〜〜い茄子が家で収穫出来てそれで
我が娘も昨年デカデカと写真入りで(開拓者経験の面白い話しでの一話で)
宇宙人の両親も結婚式の時に、、
私の弟も載った様な?そう言えば姉新聞にもだったっけ??

載ってないのは私だけ??
全員、いい話しや面白い話しで載っているのでよかった、、(笑)

そうだ!
3日間降り続いていた雨はアリゾナの各地で色んな被害を出していました。
雨乞いをするくらい雨を喜ぶアリゾナ人だけど降ったら降ったで限度を知らない雲だ。
シトシト降る雨だったら大歓迎だけどなぁ。

i0
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]