日本風呂!
2005/02/12 (土)

アメリカに住んでいて何が一番嫌か??
それはこのお風呂(泣)
アメリカの風呂って洗い場が無いの〜〜〜
うちのマスターベッドルームの風呂なんか最悪!
壁も無いの(大笑)アメリカの風呂は何度も見たけど壁の無い風呂なんて我家を購入した時初めて見た。

1枚目を右の方に進んで行くとそのままベッドが置いてあります。
左はトイレ(これは流石にドアがある!)(笑)

壁もな〜〜んもないこのタブ、丸見えなんです。
ベッドルームにドアさえ閉めてたらいいけど、なんかね〜〜(笑)
うちのバスタブだけがこんな作りで、普通は洗い場ないけど個室になってるのが普通です。
日本のお風呂が一番欲しい〜〜
これじゃ暖まらないね。がっくし〜

2枚目は友達『あっち』の提案でレモン風呂にしてみたの〜
入れるのが少なかったかな?
足がドライだから掻いててそこにレモンの酸味がしみた〜(笑)

教えてくれたあっちは花のアレンジの講師をしています。
彼女の作品凄いの〜〜!!
彼女のページ紹介したいけど、普通にリンクも貼れない。残念。
とにかく彼女の作品は凄いですよ〜
すごく紹介したいページなのに、掲示板の彼女のメッセージにリンクが貼ってあったのでそこから’ジャンプしてみて下さいね。

リンクを貼ってもなんか上手く行きません。なんでかな??

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]