写真追加
2005/02/07 (月)

臭かった糞を発見!
この前掘った土の捨て場に困ったからバラの根元にい〜ぱい捨てたけど
そこに落とされていた。
土がちょこっとかぶさっていたので犯人はネコだな〜〜!!も〜〜

長男君が学校に行く前に処分してもらいました(笑)
私は臭いがちょ〜〜苦手で、、、マミーが倒れたらどうするの〜??なんて言いながら、、、(笑)
長男君も、、『僕だって倒れそうだよ〜〜』って言ってたけど

今日は裏庭からもぎ取って来たレモンが山の様になってテーブルに置かれたままなので
それを使って今度はレモンのジャムを作ってみようかな?
今回はいったいどのくらいの量が出来るのか?
レモンジャムだからほろ苦いジャムになるかな〜
さ〜台所を全部除けて今から作ってみよ〜と!

現在3時半、朝からレモンジャムを作っているけど、、けっこうきつい!
台所は汁でベトベト私の手はふやけてしわしわ。(笑)
作った映像は明日アップするかな?

長女が先ほど、学校から戻ってきたけど、『今度買い物に行く時に目覚ましかって〜』と言った
今までこんな時計を使っていたようだ、、それも2年間も(大笑)

1枚目、これがレモンジャムになるレモンの山

2枚目、左が何時を示しているのかさっぱり分からない目覚まし
    それでもなんとか分かる(長女にだけ)と言って2年間も使っていたらしい。
それでこの彼女の腕時計も笑える!!
ガラスが壊れている上に秒針も分針も外れている(笑)
時針しか動いてないの〜〜〜
これは貰い物でデザインが気に入っているし、時針だけでもわかるよ〜なんて言ってる長女(笑)

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]