臭い〜〜〜
2005/02/05 (土)

朝から悔しい〜〜
昨年は前庭のイヌかネコの糞に泣かされた年だったけど、、
今年の第一号??
臭いが強烈! 今朝早くに芝生の中で発見して処分した後、安心していたら
一日まだ臭う、、
時折、強烈な臭いを放っているが、、問題はどこに落とされているのか発見出来ない!!!
悔しい〜〜
どこの犬?ねこなんだ〜〜
朝からずっと鼻をクンクンさせてるけど、、まだ探せません。

今日は朝からずっと裏庭にいました〜
あのトマトの残骸があった畑?やっと退かしてなんと土が見えてきた〜(笑)
残骸の中からは大きな花の後も、、

1枚目は昨年に植えていたアーティショークの花。
食べるのを忘れてしまってました。
こんな綺麗な花が咲くんですね〜

2枚目はこの花の残骸(逆だったかな??)

3枚目はなんとか土が見えて来た畑

その他に色んな事をやってましたけど、ほとんど裏庭で一日が終わってしまった。。。
柑橘類とネクトリンの剪定もやりましたよ〜

先ほど4時過ぎに私の従姉妹から電話あり無事にボストンに着いたそうです。
まだ空港でバスの中から電話くれたけど、、
朝5時半にここを出発して10時間以上かかってる、、
同じアメリカでも飛行機で移動してるのに、、遠いね〜

*******
先ほど、
今まで友達には公開していなかったこの日記について、
毎日私が書いてるのに宇宙人が(主人)せっかく毎日の様に書いてるのに公開しないの勿体ないね。。って(笑)
前は友達にも教えたんだけどなぁ。
家のマークをさりげなく付けてみるかな??

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]