これな〜〜んだ??
2005/02/01 (火)

hare.gif 昨晩、義理妹に貰ったなぞの物体??
これはいったい何??

犬のう○○に顔が書いてある?(笑)
なんちゃって〜

これはクレーで出来てる(テラコッタと同じ)ミミズ君です。
これを植物と一緒に鉢に射し込んでおくわけですが、、
水が少ないとこのクレーが乾ききって『水くれ〜〜水くれ〜〜!!』って
教えてくれる仕掛けになってる訳です。
可愛いよね〜
それにミミズと言うのも、、可愛いし。。
日本にもあるのかな??

この観葉植物と一緒にプレゼントされました〜
この観葉植物って名前は何かな?紫の花をつけるらしい。。。


ちょっと付けたし
この植物『チランドシア キアネア』と言う物らしいです。
友達に教えてもらいました。

明日から私の従姉妹が遊びに来ます〜

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]