なんじゃこれ〜〜??
2005/01/26 (水)

太陽にほえろのジーパン刑事の台詞?(笑)ちょ〜古かったかな??

ここは霜さえ降らなかったら冬でもトマトを収穫出来るんですけど
たった一度の霜で青青していたトマトの大株がこんな悲惨な状態になります。
1年に2〜3度ある霜、、なかったらいいのにな〜
昼間28度まで上昇と思ったら2月頃に急に霜にやられたり、、
なんとも難しい気候のアリゾナだ〜

1枚目は霜が降った後の悲惨なトマト。

霜の降る前にペアートマトがた〜くさん実っていました。
赤いトマトもまだ実をつけたままですね。

2枚目はペアートマトが黄色くなる前。

今日の天候は曇っていて雨が降りそう、、、

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]