蔓バラのワイヤーはり
2005/01/23 (日)

hare.gif 蔓バラを植えた所に手作りのトレリスを本当は起きたいけど
それを待っていたら来年まで待たされるだろうし、早く出来て、簡単で、見栄えもそんなに悪くない何か無いか??
考えたあげくにブロックの飛び出ている所に釘を打ち込んで、次の飛び出たブロックまでワイヤーを入れる事にした。

1枚目はブロック用の釘

2枚目はぴんぼけの私(笑)後ろ姿だからいいか〜〜

3枚目は完成!と言いたい所だけど、ワイヤーがほんの少し足りなかった〜
明日またワイヤーを買ってこよう。

遠くからみて緑の菜園用のワイヤーだけど、そんなに目立たずにいい感じ!

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]