無謀??
2005/01/21 (金)

薔薇を植えるには十分根がはっていけるような場所に穴を掘りたいけど
これはあまりにも無謀かな??(笑)
これが3つ目の穴。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3863/tukifure.html

ここに載ってる映像も凄い所に蔓バラが植えてあるけど
私の方はもっと無謀??

駄目元でなんでも挑戦するのがいつもの私だから、今回も駄目元でやってみます〜
昨日は大分掘ったけど、もっと横に掘っていきたい、、
なんせ、あまりにも狭い場所なので、、下はセメントにぶつかるだろうし。

でも残念ながら今日の朝は小雨のアリゾナです。がっかり。

ここに植えられる薔薇、、きっと、、
『なんでAnneなんかに買われてしまったんだ〜〜』って嘆いてると思う。22

i0
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]