キーボード壊れちゃった(泣)
2005/01/19 (水)

時差ぼけしてて真夜中に1週間以上キーを打ちながら
食事や飲みのもをしてパソコンをしていたら
罰があたってしまった〜〜

キーボードの隙間に何か落ちて、配線を焼くと言うアクシデント。
新しいキーボードが来るまでは、この古いパソコンで書くしか無い
めちゃくちゃ不便。

これじゃ〜ネットサーフィンもなんかやる気しないなぁ。

今日も庭に出て遊ぶぞ〜
今度は裏庭の薔薇を剪定するかな?
最近は裏庭は殆ど力をいれていない、、ほったらかし?

*******(追加)
新しいキーボードを買ってきました。
前のキーボードはまだ新品そのものだったんだけど、、もったいなかったなぁ

今日はフェンスに蔓バラを這うようにと大きな穴を2つ掘りました。
60センチくらいは掘れたかな?
とにかくここの土は石のように堅いので掘るのも一苦労。
で、この辺で終わりにしようかな?と思った時に
ガチ!と言う音、、
よ〜く見てみるとフェンスの基盤になってると思われるセメントが、、、(泣)
バラの根っこってまっすぐ伸びて行くのか?
それとも横にはっていくのか?横にはって行ってほしいなぁ。

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]