ひよこ豆コンテスト!
2005/01/16 (日)

私の借りている園芸日記には色んな楽しい催しや写真コンテストなるものがある。
今回『ひよこ豆コンテスト』があるとの事で楽しそうなので私も参加してみようかな?と、、

実は、、ガーデンにま〜〜〜たく興味なかった3〜4年前にネットの友達10人くらいで朝顔の長く咲かせる競争をしました。
結果は!!勿論。。。
ビリ!(笑)
花も一輪も咲かなかったと言う素晴らしい結果の持ち主です(大笑)
今回のひよこ豆のコンテストも参加する事に意義ありで、、
それを楽しむだけ〜〜(笑)

今日は外が明るくなったら庭の写真でも貼るかな?
昨日、帰国後はじめて裏庭にでてみた(笑)
た〜〜くさんの柑橘類が実っていた〜
誰も食べないの??

追加、
現在真夜中の3時。
昼になったら写真でも写そう〜なんてのんきに言ってたのに
なんと昼寝を9時間??これは昼寝と言うのだろうか?
起きたら真夜中の12時だった(笑)
と、言う事で今日も昼間の写真はお預けです。

明日は祭日なので買っておいたパンジーやアリッサムの植え替えしよ〜と

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]