写真を付けたそう〜〜
2005/01/15 (土)

ネット友達ずっこけともちゃん(笑)
http://www.geocities.jp/g_rose_tomoko/index.htm
彼女のホームページに詳しい蔓バラの剪定の仕方がアップされたので
何度も何度も読みながら今日は始めての蔓バラ誘引に挑戦。
ともちゃんみたくいかないのはなんで?(笑)

彼女のページ、すごく分かり易くアップされてます。
バラ好きさん、、覗いてみてくださいね〜

休憩の為に家に入ったら、、なんと睡魔が襲って来て
そのまま夕方まで寝てしまった〜〜(笑)
写真も撮ろうと思ったのに、外はもう真っ暗!
パンジーやらアリッサムも買って今日植え替えのはずだったのに、、
外に(玄関前)道具をほっぽり出したまま寝ちゃったので
玄関は道具だけは除けたけど、葉っぱや枝が散乱したまま(あ〜〜あ)

時差ぼけは治るはずだったのに〜〜
こんなんじゃ、、駄目だ〜

庭の写真は今日は撮れなかったけど、主人がゲストバスルームのタイルをなんとか終わってくれたので
それを今日はアップ! 先ほど写して来た。
でも、まだトイレが無い〜
これこそ、『ぼっとんトイレ』(笑)

タイルはもう何年も前から買っていたんだけど、、
我家って新築で家を購入したのに、、家の中はもう至る所の壁は壊して
新しいカーペットも剥がして、、
平屋なのにロフトまで作ってる、、新築の家、、もったいない〜〜(笑)

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]