お腹空いた〜〜
2005/01/11 (火)

hare.gif 今日こそは真夜中はわたしは眠くなっていたのに
チビちゃんにまたもや起こされてしまって3時半から寝れない〜〜(泣)

日本に行ったら必ず食べるのがクルクル寿司
最近は全然入らなくなってる。4皿くらいしか入っていかない。
最初の映像は静岡でのクルクル。
関東地区って味が濃くって醤油がしょっぱい〜〜
地元の醤油はあま〜く仕込まれているので関東の味にはちょっと慣れなかった。

2枚目は熊本に行った時に食べた『馬刺』
始めての経験で、、味は、、めちゃんこ旨い〜〜
鹿児島に鳥刺しってあるけど、、これもまた旨い!
なんだか同じ様な味がした??(笑)

今日こそは庭作業をすこしでもやるぞ〜〜!!と意気込みだけは強い私

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]