タイルのはりつけ
2005/01/10 (月)

家の大改造を始めて1年過ぎた。
最初はどんど進んで行った改造も、殆ど最近は進まず(泣)
3週間の帰国から戻ってみるとゲスト用バスルームにタイルが〜〜(嬉)
ずっとゲストバスルームはじゅうたんを剥がしたままの状態が続いていたので
かなり嬉しい。
でも、帰って来てからがまた進まない(笑)
トイレもはずしたまま?この状態が今度はいつまで続くのかな?


*******
一日のスケジュール
夜の10時頃無理してでもベッドに入る
真夜中2時半頃目が覚める
朝の8時頃まで目はさえたまま。。
少しずつ睡魔が、、、
家事を少しだけ終えて1時間の仮眠をと思うが、起きたら夕方(笑)
この繰り返しが3日続いてる。
今回の時差ぼけはきついなぁ。
チビちゃんと2人真夜中にカレーを食べてる私って??

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]