地域限定
2005/01/09 (日)

harenotikumori.gif 今回の帰国でなんと北海道からわざわざ鹿児島まで会いに来てくれた友達がいました。
ネットを始めて約5年だけど先月はアリゾナまで会いに来てくれた友達もいたし
前回の帰国時も鹿児島まで飛んで来てくれた友達もいたし、、
ほんと感謝、感謝です。

今回の友達が持って来てくれた中に、地域限定ポテトチップスも入っていました。
北海道ならではのバター味
ガラナと言う炭酸なのか?コーラに近い?飲み物も始めて飲んだけど、、
ちょっと苦手な味だった(笑)

以前、北海道で食べたじゃがバター、、と〜ても美味しかったな〜
また食べたいな!


*******
時差ぼけ酷くて今頃起床、ただいまの時刻現地の夕方5時10分(笑)

i0
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]