おばちゃん街道まっしぐら!
2005/01/08 (土)

hare.gif 時差ぼけが酷い〜〜
今日は朝5時までなかなか寝付けず、起きていたらチビちゃんも4時頃から一緒にテレビを見てるし、、
やっと眠くなって5時半にベッドに入ったら、6時半頃に朝から出かける用事があった、、って主人に起こされるわ。
あ〜〜今ちょ〜眠たい。
でも、いまここで我慢して!って主人にいわれて、、
我慢の限界です。眠たいよ〜〜

今日の写真もちょっと面白い。
これは日本の正月明けにある宮崎のデパートに小さな小さな袋が置いてあり
その袋に下着を詰め放題で1000円!
私が入れたらたったの5枚しか入らなかった。
そこえ店員さんが現れて、、
昼前に15枚入れたお客さんがいましたよ〜
頑張ってみて!はみ出しててもいいから〜って、、煽るんです。
で、、わたしと一緒に来た○○(笑)
誰なのかは内緒にしておこう。。
詰めるは、、詰める!!
私がたったの5枚だったのに彼女はなんと26枚(爆笑)
一緒にいるのも恥ずかしくって、、他人の振り(笑)
それなのに、ちゃっかり自分用にもこれも入れて〜これも入れて〜と頼んでる私。
いや〜〜も〜〜楽しいひと時?でした。
これがおばちゃん街道まっしぐら!で報道されそうな一幕でした。(笑)
これは私では無いですよ〜〜(笑)


*******
これは一応ガーデン日記なので、、
今バラの剪定中です。昨年始めて剪定を経験したけど2年目もなんだか分からないままで、、これでいいのか?
蔓なんかもっと分からないし。
あんな剪定で春に花が咲くのか?ちょっと不安になってきてしまった〜

i0
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]