日本のびっくり!
2005/01/07 (金)

kumori.gif 楽しかった日本の帰国はあっと言う間に終わってしまった〜
がっかり〜〜
帰って来たら家は足の踏み場も無い〜〜またまたがっかり〜

今年始めての写真は何を貼ろうかと思っていたけど
日本に戻って一番驚いた写真を貼る事にするかな?

ピンぼけになってしまったのが残念だけど、、
これは友達の8歳になる男の子がお年玉で買ったカードである。
その子が見てみて!と見せてくれたので、じっくり見てみると定価が!!
え??
何これ??
12000円??
これは12000ウォン?韓国値段?
え〜〜〜??
これは日本円の12000円?
8歳の子がこのカード1枚にこんな高い買い物するの?と、、
びっくりした瞬間でカメラを手にしていた私(笑)

今年もいい年になりますように!

i0 i1
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]