どうるすの?この荷物!
2004/12/15 (水)

hare.gif 後2日で帰国!!
帰国のたびに悩むのがこのスーツケース。
出来るだけ土産を持って行きたい、また日本から持って帰りたい。
今回の帰国は留守番組と帰国組分けて長女とチビちゃんの3人で帰る事になっています。

この大きなスーツケースには土産ばかりで、まだ自分たちの服は一切入れてもいない。。
まだ服も入れてないのにもうすでにスーツケースが3つと大きなバック1つ
手荷物用として(帽子が入っている服は曲げられない為)小さな紙袋。
これはチビちゃんに持ってもらおう。。。

前回戻った時は6ヶ月の赤ちゃん、10歳と8歳の3人を連れて
これよりも大きかったスーツケースを4つも持って帰った私(笑)
どこにそんなパワーがあったのか?
今回はお腹の傷口もあんまり日がたってないので重いのは持てない
いやんなるな〜このスーツケース。(泣)

いつもスーツケースの中にまたスーツケースを入れて帰国する事が多いです〜
日本に戻ったら買いたいものがずら〜〜とリストアップされてる(笑)


i0
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]