三日坊主
2004/12/13 (月)

hare.gif 日記によく言われる三日坊主。
怪我前もちょっと続いたけど今回も三日坊主は免れた。

怪我前に毎朝4時半に起きて??(なんでこんなに早く??)
毎朝次女と一緒にジム通いをしていました。
それが怪我をするまで約半年、、殆ど休む事なく続いたんですけど
今日の朝から主人と次女がジムに通う〜と言って5時に出て行きました。
果たして明日も行くのか?(笑)
主人は三日坊主ならぬ、一日坊主がよくある人なのだ〜〜
頑張れ〜

11月の終わりに霜が降ってしまったアリゾナ。
ちょっと早すぎる〜
朝晩はめっきり寒いのに、昼間になれば25度前後になってしまう。
この温度差がなんとも、、植物にはこたえるようです。

パティオの中の落葉樹が全部葉っぱを落とす前に、すでに新しい芽をだしています。
昨年もまだ暖かくなる前に芽を出してしまって、霜にやられて新しい芽は全滅。
こんな温度だと植物も春なのか?まだ冬なのか?分からないですよね〜

アイダホから駄目元でもってきたクレマティスも綺麗に咲いています〜


i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]