きっかけ
2004/12/11 (土)

hare.gif ガーデン好きになったきかっけ、、、
結婚記念日に薔薇を植えてみる?と主人の一言で
それまで見向きもしなかった薔薇にどんどんはまって行ってしまった私。
ガーデン全般もそんなに興味なかったけど、一応庭には何やら植えてはいたけど(笑)
今では、近所で一番の庭を目指すぞ〜〜!!と、この意気!!(笑)
きっかけって面白いですね〜

そのきっかけとなった結婚記念日が明日です〜
別に今年はな〜んもしないけど(笑)
また薔薇でも買う?と主人に冗談で言ったら、、
実のなる物にしてよ〜と、、、花より団子の主人でした(笑)

薔薇病になったきっかけの薔薇の映像を今日は貼ろうかな?
やっぱり綺麗ですね〜

*******
今日は画面にキーチェーンパスワードを入れて下さいと
何度も何度も出て来る〜〜
どのパスワードかも分からないので(笑)
色んな物を入れてるけどパスワードが違いますって、、
何なんでしょうこれは?
これを消さないと別な画面にも行けないし、ちょっとイライラ
パソコン音痴はこんな時に困ります(泣)

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]