New House
2004/12/05 (日)

kumori.gif 先月に主人の両親が我が家から徒歩2分くらいの近くに家を購入。
我が家のフロアープランと同じ家を買いました。
両親が荷物を入れる前にちょこっとファミリールームとキッチンから見える
応接間を写真に写してみました。

我が家も購入時はファミリールームから応接間は筒抜け出来る様に
アーチ型のオープン入り口があったのに、、
今ではそこに壁を作って物置に変身
天井の開いてる部分も自分たちで閉鎖しました。
平屋の天井が高い事を利用して、今、ロフトも建設中だけど
自分たちでやってるので時間がかかって、かかって、、、
いったい何時終わるんだろう?

新築で購入した家がものすごい状態になってる今の我が家だけど
使い易い方がいいですよね〜??


*******
今日の朝に日本の友達がアリゾナを飛びたちました。
無事に日本に着くまでは心配だなぁ。

帰国まで、、ものすごく忙しいけど、嬉しい忙しさだ〜

i0
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]