大失敗!
2004/12/03 (金)

hare.gif 朝か昼をよく抜く癖のある私はお客さんがきているにも関わらず
自分が食べたつもりでお昼を出すのを忘れてしまった〜(笑)
朝食べたら昼に全然お腹がすかない私は昨日は2時半になるまで
あっ、、お昼だしてない!と気づかず、、
急いで昼食の準備。
時間が時間だったので、手の込んだ昼食も作っていられなかったので
なんとインスタントラーメンを出してしまいました(笑)
可愛そうなお客さん、、いつも手の込んだ料理を出すのに(言い訳?)(笑)

今日の一枚はティファニーと言う、名前に憧れて買ってしまった薔薇です。
開いてしまうとぼて〜〜となってあんまり好きじゃないけど
蕾が素敵!
ほそ〜〜い枝になるのが特徴の薔薇です。 綺麗だね〜


*******
今日の昼からグランドキャニオンまで1泊で出かけてきます。
めちゃくちゃ寒いと聞いてるけど、、
大丈夫かな?

i0
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]