久しぶりの日記再開
2004/12/01 (水)

hare.gif 12月に入り怪我の調子も大分良くなったので日記をぼちぼち再開してみようかな?
主人が意外とやれば?みたいに押してくれたと言うか??
自分だけの覚え書きにしたら?と言う感じでした。
今回は誰にもこの日記の事は言っていません。
本当の隠れ部屋。自分の覚え書きとして書いていこう。
園芸日記に参加しているかたが偶然に見つけるかもしれないだけ。
見つけてくれる人がいるのかな?
一人でも見てくれる人がいたらやっぱり嬉しいですよね。
でも前回みたく公表は止めておこうかな?
その方が書かないと!!と焦ってしまって続かなくなりそう。

今週は日本からネットの友達がこんな遠いアリゾナまで遊びに来てくれています。
ロスで国内便の乗り継ぎに遅れて待ち時間で出会えないハプニング。
それだけだとまだ良かったけど、今度は預けたスーツケースが行方不明になると言う、、
スーツケースは翌日に見つかり無事に届けて下さいました。

お土産は〜〜
楽しみ〜〜にしていたマンガ!!
ここでは日本の本が買えないので一番欲しい土産です。ありがと〜


********
久しぶりにここの日記を使ってみたけど、壁紙の設定の仕方が分からなくなってしまった〜
最初、どうしたんだっけ??

以前の様に日記とは行かないかもしれないけど、週記? 月記?になるかも?

i0
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]